SSブログ

明日の営業 [COLUMN]

ここのところ、めまぐるしく変わる天気。暑かったと思ったら、いきなり涼しくなり、雨降り。そして今朝も雨降っていたと思ったら、急に暑くなり快晴に。なかなか安定しない秋の空です。
どこからか金木犀の花の香りが漂ってきます。


先月から始まった千葉県森林インストラクター会主催の「森に親しむ講座」、明日はいよいよ屋外における講座です。
resize2244.jpg

千葉のあすみヶ丘周辺里山と昭和の森での講座で、初秋の里山を5時間ほど散策してまいります
そのため明日は終日お休みになります。


この講座に合わせてバックパックを新調してみました。
今までバイク用のを流用していたのですが、容量が少なく使い勝手が悪かったのが事実です。

今回セレクトしたのがDAKINEの 2012モデルSNOW PACKシリーズ ERIC JACKSON TEAM MISSION25Lです。
resize2245.jpg

講座で必要なものが、双眼鏡、メモ、筆記具、カメラ、お弁当、コンパクトバーナー、グローブ、レインウエア、ポケット図鑑、ルーペ等となり、かなりの重装備になります。
これら装備品を細かく分かれたポケットの多いこのDAKINEのバックパックで余裕で整理することができます。
サイズは53x28x20cm、15”ラップトップパソコンが入る大きさになります。

価格もリーズナブルでコストパフォーマンス性抜群です。

プロスノーボーダー・ERIC JACKSONのシグネイチャーモデルです。
スノーボード用のバックパックですが、カジュアルでも十分使えるモデルです。
resize2247.jpg

標準販売価格 ¥8,925-

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

nature & bicycle アルマスの庭はこちらです。


ただいま、わけあり商品SALE実施中です!是非この機会にどうぞ!!!


logo.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

tubus Disco千葉の土気周辺の里山にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。