SSブログ

KID KANTEEN [OUTDOOR]

SINGLE-USEのプラスチック製品や紙製品の見直しを提案するKLEAN KANTEEN

「使い捨て」や「無駄使い」をやめて、毎日使うものを再利用できるものへとスイッチしていこうという行動は周りに良い影響を与えることでもあります。

18/8ステンレススチールボトルを作り続けるKLEAN KANTEENが今回子供用のボトルを発表しました。

”子供や赤ちゃんだからこそ丈夫で安全なボトルを使う”

プラスチックやアルミニウムに変わる安全性に配慮した子供たちに優しいボトルです。

今回入荷してきたのはBABY BOTTLE、2種です。

KLEAN KANTEEN BABY BOTTLE
resize5064.jpg

5ozモデル 148ml 92g ¥2,415-
resize5065.jpg

9ozモデル 267ml 113g ¥2,730-
resize5066.jpg


1、レザーマーキングによってひと目で内側の容量がわかります。
resize5068.jpg
2、赤ちゃんの成長に応じた3種類のフローレート(オプション)
resize5067.jpg
3、授乳時に赤ちゃんが空気を飲み込みにくいWベンティングシステム採用。
4、飲み物が注ぎやすく、中身も確認しやすい広い飲み口
5、ボトルのコーナーを丸くすることで手入れも容易。
6、飲み味に影響しないコーティングフリー


もう赤ちゃんを卒業してもトップキャップを変えることでこんな使い方も!
resize5069.jpg
カフェキャップを装着。エスプレッソなんて洒落てみるのもいかが?

resize5070.jpg
ループキャップ装着。カラビナをつけてバッグやベルトに通して使うのもいいかもしれません。

いつまでもこのようにして長く使えるのはKANTEENの精神がここにあるからでしょう。
このプライスを高いと見るか、安いと見るかはあなた次第でしょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「朝取り一番!」 もーりさんちの野菜販売始めました。詳しくはこちらまで!


里山の自然を紹介したブログ 『Choboの流山里山日記』 こちらも是非ご覧下さい!


nature & bicycle アルマス
こちらにあります。

logo.png










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。