SSブログ

Klean Kanteen 新製品入荷 [OUTDOOR]

先日紹介しました2013 Klean KanteenKid Kanteen、おかげさまで大好評です。子供たちに対する食への安全や安心に皆さん大変関心を示している証だと思います。

今回新たにいくつかのモデルが入荷してきましたのでご紹介します。

Klean Kanteen CLASSIC
resize5186.jpg

シンプルでありながら細部までこだわって作り上げたウォーターボトルのベストセラーCLASSIC。
新しい色が出ました。
左からアイランドブルー・ガーデングリーン・ゴールデンポピーです。
18oz/355ml
標準販売価格/¥2,835-


Klean Kanteen INSULATED
resize5187.jpg

真空二層構造の保温・保冷ボトルです。当店一番人気のモデルです。
アルバトロスグレイというカラーが追加です。
12oz&16oz/355ml&473ml
標準販売価格/¥3,675-(12oz)
標準販売価格/¥¥3,885-(16oz)


そして今回の目玉商品がこのタンブラーです。
Klean Kanteen INSULATED Pint Cup
resize5188.jpg

去年リリースして好評だったPint Cup。今年はさらにグレードアップして保冷・保温のできるINSULATEDが登場です。ビールメーカーでも同じようなものを出していたような・・・ もう少し早くリリースして欲しかったですが。
16oz/473ml
標準販売価格/¥2,940ー


そのほか欠品中だったスポーツキャップカフェキャップも入荷してきております。
resize5189.jpg

グリーンのスポーツキャップは飲み口にキャップがついていて、汚れがつきにくくなっています。新製品です。
標準販売価格スポーツキャプ。カフェキャップ/¥840ー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「朝取り一番!」 もーりさんちの野菜販売始めました。詳しくはこちらまで!


里山の自然を紹介したブログ 『Choboの流山里山日記』 こちらも是非ご覧下さい!


nature & bicycle アルマス
こちらにあります。

logo.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日の早朝ポタリングお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。