SSブログ

今年も一年ありがとうございました [COLUMN]

2013年もいよいよ残すところ4時間弱。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
resize6352.jpg

今年もたくさん乗ることができました。里山だけで延日数97日、距離にして2000km弱。2012年は雨のためイベント中止が多かったのでその分、走りこんだ気がします。

好天続きでつくば感謝祭や走り納めも無事終わることもできて満足しております。
また参加したメンバーの方々も怪我なく楽しめたことが嬉しく思います。

来年も引き続きたくさんイベントを行っていきますのでぜひ楽しみにしていてください。

今年も大変お世話になりました。良いお年をお迎えください。



新年は2日(木)より行います。

3日(金)は恒例の走り初めで柴又帝釈天まで行きます。10時当店集合です。
お時間のある方は是非!参加費はございません。のんびり江戸川のサイクリングロードを走っていきましょう!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里山の自然を紹介したブログ 『Choboの流山里山日記』 こちらも是非ご覧下さい!


nature & bicycle アルマス
こちらにあります。

logo.png





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走り納め今年も里山からスタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。