SSブログ

真っ赤な実用車 [BIKE]

郵便配達の自転車、はたまた消防自転車か?と思えるような真っ赤な自転車です。
しかも前後には同色の大きな荷台までも装備しています。

BE-ALLからリリースしている内装5段変速のタウンバイク、B26というモデルです。

BE-ALL B26
resize6570.jpg


いちばん目に付くのが前後につく同色の大きいキャリアです。アルミパイプ製でリアはフレームにボルトオンされておりもちろん外すことも可能です。MAX33kgまで積載可能です。フロントも同様に着脱可能です。こちらはMAX10kgです。
resize6573.jpgresize6572.jpg


フロントキャリアにつくライトは自動点灯式のLED球を使用しています。ハブダイナモによって走行抵抗がタイヤドライブのものと違い、非常に軽く、しかも明るくなっています。
resize6575.jpg


変速にはSHIMANO INTER 5を採用。煩わしいメカトラブルをなくし、ビギナーでも扱いやすい操作性能が◎です。内装5段変速なので平坦路はもちろん、ちょっとした坂道もこれで事足りてしまいます。
resize6571.jpg


重い荷物を前の荷台に載せようとしたら、自転車が倒れそうになったりしたことありませんか?このバイクなら安心。スタビライザーがついているのでそのようなことも起きにくくなります。
resize6578.jpg


機能ばかりでなく、ちょっとおしゃれにもこだわりが。

ビンテージっぽさを醸し出したサドル
resize6574.jpg

のんびりと構える事のできるスワロー型ハンドル
resize6577.jpg


チェーンについた油で衣服の汚れを心配しなくてもいい、フルケースもフレームと同色を採用。
resize6579.jpg


こんなところにまで気配りした設計。ワイヤーをまとめたフック。
resize6576.jpg


これだけ装備の自転車です。重量はやはりごく普通のママチャリ並になってしまいますが、安心・安全・機能・デザイン・乗り味どれをとっても優っていることと思います。
スポーツバイクと同じ感覚で、長く大事に乗ってもらえる1台ではないでしょうか?


BE-ALL B26
resize6569.jpg

カラー/レッド、マットブラック、オフホワイトの3色展開

プライス/¥71、400-→当店価格¥49、800-


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

resize6388.jpg今月のイベント情報


resize6464.jpg当店MAP


resize6462.jpg Choboの流山里山日記 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ARAYA DiagonaleHANGOVER MAGAZINE Vo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。