SSブログ

51 [COLUMN]

平成19年5月17日、早すぎる死。享年39歳で友人は旅立っていきました。

今日は彼の命日。

早朝の仕事を片付けて、その足で彼の眠る墓地に一年ぶりに行ってきました。

彼の大好きだった麦酒とタバコを持って。


正義感が強く、中途半端の嫌いな性格でなんでも一生懸命打ち込んでいました。

「汗掻くのが大好き!」と言っていた言葉は彼の性格そのもの。

小貝川のMTBコースを一緒に汗流して造り上げた姿を今でも想い出します。

余命3ヶ月の告知を真っ先に教えてくれた時、彼は明るく振舞っていました。

いかに生きていこうか、と。

どうしても乗りたかったロードスターを手に入れ、食生活を変えていろいろ試したり、マウンテンバイクに乗り・・・



今、彼はどうしているでしょうか?きっと汗掻いて一生懸命何かをやっていることと思います、明るい笑顔で。

resize7334.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

resize6388.jpg今月のイベント情報


resize6464.jpg当店MAP


resize6462.jpg Choboの流山里山日記 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。