SSブログ

閉店のお知らせ [COLUMN]

この度、nature & bicycle アルマスを9月30日に閉店させて頂くことになりました。

流山のこの地で18年に渡りまして多くのお客様にご愛顧頂きました事を心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

急なお知らせとなりましたことをお詫びしますとともに、ご来店頂きましたお客様には大変ご迷惑をお掛けすることになり、大変申し訳ございません。諸事情ご賢察の上、何卒ご理解賜りたいと存じます。

尚、21日以降は店舗整理のため物販はできなくなりますが、最低限の修理等は26日を最終として行います。
また今後イベントに関しては引き続き行い、このブログにて改めて告知してまいりたいと考えております。

改めて長年のご愛顧に感謝申し上げますとともに、皆様の益々のご多幸ご発展をお祈り申し上げます。 ありがとうございました。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。