SSブログ

18年 [COLUMN]

本日を持ちまして、"nature & bicycle アルマス"を終了させていただきます。

18年前、右も左もわからないこの流山に来て、たくさんのお客様に支えられてきました。

ごく普通の自転車屋から始まり、ある常連さんの一言から始まったマウンテンバイクツーリング、そしてマウンテンバイクの販売。その甲斐あってマウンテンバイクの父、Gary Fisher氏の来店もあり楽しい思いでばかりでした。

この度、一身上の都合でどうしても閉めなくてはいけなくなり、皆様には大変ご迷惑をお掛けすることとなりました。

自転車及びアウトドア用品等の物販、修理を本日で終了いたしますが、時間の許すかぎり、引き続き流山里山ポタリングやツーリング等のイベントは行っていこうと思っております。このブログでまたアナウンスしていきますので、よろしくお願い申し上げます。
今後、今までのメールアドレスは使えなくなり、こちらに変わります。よろしくおねがいいたします。
nature.harmas2@docomo.ne.jp


長い間ほんとうにありがとうございました。また皆様とで会えること願っております。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。