SSブログ

Surly STRAGGLER [BIKE]

2014年Surlyから新しいモデルが登場しました。
同社のCROSS-CHECKをさらに進化させたモデル、”STRAGGLER”です。


Surly STRAGGLER
resize6723.jpg
resize6729.jpg


まず目に引くのがディスクブレーキ化。メカニカルディスクのAvid BB-7を採用しています。アクティブに走られる方や高低差の多い道を走られる方に、そして雨の多い日本ならではのお薦めバイクになります。

タイヤはKRAMPUSで定評のKNARDを採用しています。サイズは700x41C、このバイク専用で作り上げてあります。転がり抵抗は少なく、オンロードでも軽快に走ることができます。その一方でオフではしっかり路面を捉えるという全く相反するオールラウンドタイヤです。
resize6726.jpgresize6731.jpg


コンポーネントはSHIMANO TIAGRA & CX-50,70を採用して2x10Sになります。
resize6725.jpg


ハンドルバーはSALSA COWBELL 3。わずかに下部が広がっており、グラベル時に安定した走りができます。
resize6724.jpg
resize6727.jpg


新設計のドロップエンド。これによりシングルスピード化も可能としました。
resize6728.jpg

CROSS-CHECK同様各所にダボを装備しているのでキャリアやフェンダーの装着もOKです。単にシクロクロス車のディスク版と捉えるだけでなく、ロングツーリングや通勤、ストリートとその人その人の目的に合わせて何通りもできる快走モデルとして、セレクトできるバイクではないでしょうか?

resize6732.jpg

Surly STRAGGLER

完成車重量/11.6Kg (500mmフレームサイズ)

完成車本体価格/¥218、000-


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

resize6388.jpg今月のイベント情報


resize6464.jpg当店MAP


resize6462.jpg Choboの流山里山日記 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。