SSブログ

明日のつくば感謝祭 [EVENT]

毎年恒例のイベント"つくば感謝祭"ももう16年も行って来ました。
resize11995.jpg

形や内容は当初とはずいぶん変わりましたが、基本はみんなで楽しむことに変わりはありません。

明日のつくば感謝祭は予定通り行います。

先日のような暖かさはありませんので防寒対策はお忘れなく。
飲み物、携帯食、ごみ袋等の用意もお願いします。

先日の下見において
1、山全体にイノシシがいる形跡があったこと。また実際に遭遇したこと。
2、"狩猟中"の看板が人が踏み入らない林の入り口に掲げてあったこと。
3、林の奥(道を逸れた場所)に入ると罠が仕掛けてあり危険であること。
4、当日は気温が高かったため、まだスズメバチが飛んでいたこと。
以上がわかりました。

なるべく目立つ格好で、音の出るもの(熊鈴やラジオ等)を持ってきて頂けると良さそうです。
集団で行動するのでイノシシ自体は逃げてくれると思います。
また目立つ服装のほうがハンターの標的にならずに済むと思います。
害獣駆除の期間中だけに頭に入れておいてください。

*ケガや死亡、その他事故等の責任は個人で対応お願い致します。

当日の連絡先は 09088743649 アルマス大内

現地にてお待ちしております。よろしくお願い致します。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。