SSブログ

年の瀬らしい天気のなかで [REPORT]

夜明け前、自宅を出て走り納めの目的地筑波山へと車を走らせました。

みんなと会うのは1年ぶり。店を始めたときから続く毎年恒例の"走り納め"はもう20年目。

色々な方が参加してくれました。延べ人数で言ったら400人は軽く越えていることでしょう。
年末の忙しいなか多くのメンバーが楽しみに集まってきます。

今年はどうなのでしょうか?店を閉店してから2年が過ぎ、少しずつ疎遠になりつつある状況のなかで辛く思うこともありました。

まぁ、行ってみるしかないと腹をくくって現地に向かいました。

集合の9時半、懐かしいメンバーがそこにありました。

少しずつ歳を重ねた顔、初参加の奥さんと子供、そしてみるみる成長する去年も参加の子供たち。そしてワンちゃん。

老若男女がみんなで楽しい時を過ごしています。
resize14426.jpg


次はいつ会えるでしょうか?ひょっとしたらまた一年後かもしれません。でも変わらぬ笑顔がきっとまた見れることでしょう。

皆さん良いお年を。
resize14428.jpg
nice!(0) 

nice! 0

2016年走り納め|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。