SSブログ

お土産 [COLUMN]

先日筑波山で行った「自然観察ポタリング」の参加者の小学生の彼からお土産を頂きました。

林間学校に行ってきたそうで、軽井沢高原ビールを買ってきてくれました。

せっかくなので早速冷蔵庫に冷やしておいたKlean Kanteenのタンブラー、INSULATED Pint Cupに注いで頂きました。ちゃんとクリーミーな泡立ちになり、これはなかなかいけます。
resize5191.jpg
タンブラーの話はそのへんで。

お店を閉めたあと、お土産に頂いた麦酒を美味しく戴きました。

久々に飲んだ麦酒にほろよい。

彼は今、夏休みの宿題の自由研究で今回の筑波山の自然観察を課題に最終仕上げをしています。

夏休みもあともう少しでおしまいです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「朝取り一番!」 もーりさんちの野菜販売始めました。詳しくはこちらまで!


里山の自然を紹介したブログ 『Choboの流山里山日記』 こちらも是非ご覧下さい!


nature & bicycle アルマス
こちらにあります。

logo.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Klean Kanteen 新製品入荷Surly Krampus SS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。