SSブログ

走り納め [REPORT]

去年とはうって変わっての快晴を迎えた今朝、例年恒例の走り納めで筑波山に行ってきました。
resize6377.jpg

集合場所のつくし湖にみんな続々到着。事前申し込みをしなかったので、果たしてどれだけのメンバーが来るのか予想がつきませんでした。なんと31名+2匹!!!
同窓会みたいな状態でみんな和気あいあい。出発前に集合写真を撮って、走る人が多いのでバラけてスタートです。
resize6378.jpg


11月のつくば感謝祭でゴミ清掃した林道と山道の6Kmを走ります。
resize6391.jpg

まだ補助輪外れない子供も山デビュー!(途中までですが、頑張りました!)お父さんと一緒に登っていきます。
resize6392.jpg

もちろん犬も一緒についてきます。
resize6395.jpg


resize6396.jpg


天気も良ければ笑顔になります!
resize6382.jpg


お父さんと息子
resize6384.jpgresize6387.jpg

お父さんと娘
resize6386.jpgresize6380.jpg


resize6388.jpg
みんないい笑顔の年の瀬です。

コンディションはこの一年通して最高でした。
resize6389.jpg

resize6381.jpg


走り終わって、いつもお世話になる「来楽庵」さんで蕎麦を堪能しました。今日のつき出しはおでんとたくあん、プチトマトです。
resize6393.jpgresize6394.jpg

食べ終わってもこの笑顔!
resize6390.jpg


来年も怪我のない楽しい走りができますように!
resize6379.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

里山の自然を紹介したブログ 『Choboの流山里山日記』 こちらも是非ご覧下さい!


nature & bicycle アルマス
こちらにあります。

logo.png








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。