SSブログ

少しずつ [COLUMN]

今日は暖かな一日でした。夕方になっても気温は下がらないのでストーブなしでも十分。

桜の開花はもう少しといったところでしょうか?


ようやくこの辺までお店が出来上がってきました。
resize0952.jpg

組立が追いつかずまだまだといったところです。あと何台組み立てなくてはいけないのか・・・
先は長そうです。

表には今、制作中の看板がまだ手付かず状態。手作りの木の看板を制作中です。


nature & bicycle アルマスの庭(お店)はこちらにあります


お気に入りの写真を集めたTumblr始めました。是非こちらをクリックしてみてください。

やっと・・・ [EVENT]

ネットが繋がった!しばらく開店準備で追われてブログもあげることが出来ず申し訳なかったです。
今日からブログ再開です。


暖かくなってきたここ何日、いよいよ春本番ですね。
resize0951.jpg

早速ですが、ここ流山にはまだ残された里山が点在しています。

その里山をマウンテンバイクで巡ってみませんか?当店では毎週イベントのない日曜日の早朝に行います。


SUNDAYポタリング

今回は2時間ちょっとのポタリングですが、今度の日曜日4月1日に行います。

集合は南流山6丁目のプリン公園前に8時です。(雨天の時は延期)




解散は同集合場所に10時を予定しております。

・ヘルメットとグローブは必須です。その他チューブや携帯工具等あればそれもお願い致します。
・初心者でも走れるコース設定をしております。小学校高学年から走れます。(のんびり走ります)
・マウンテンバイクお持ちでない方、これから始めたいという方には試乗車・ヘルメットも用意しております。(要予約)

下記のこと厳守してください。
1、交通ルールはきちんと守ってください。
2、モラルある走りをお願い致します。
3、ケガや死亡、その他事故等の責任は個人で対応お願い致します。


☆ nature & bicycle アルマス 4月上旬OPEN! ☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。